書くことでストレス発散してる

過去の恋愛のおもひでを語る

彼氏ができました

お久しぶりです。みなさん、元気ですか?

 

タイトルにもある通り、彼氏ができました。

えへへ。うれし。

 

今まで散々遊んでおいて、落ち着いた絶対に浮気しないような安定している男を彼氏に選んで申し訳なく思います。

 

もう気づけば25歳になるし、そろそろ将来のこと考えなきゃななんて思ったりして。

 

付き合う前はちょっと物足りないなとか、ここはリードしてほしいな、とか色々思うことはあったのですが、付き合って彼のことを徐々にたくさん深く知っていくうちに、どんどん好きになって、こんな恋愛は初めてだなと思いました。そしてなぜか、ずっと一緒にいられるような、離れる未来が想像できなくて、もう何年も前から知っていた気がするのです。

 

もう前みたいなキュンキュンするようなブログは書けないかもしれないけれど、ネタ出ししていない恋愛もちょこちょこあるので首を長くして待っていてください。笑

 

まあこんなもんで近況報告とかはまた今度します。とりあえず今は幸せいっぱいなので、書き残しておこうと思いました。

 

彼氏とたくさんセックスするぞーーーーー!!爆