書くことでストレス発散してる

過去の恋愛のおもひでを語る

最近のこと

なんか恋愛に疲れちゃったけど、こだわりが強くてなんだかんだ彼氏ができなくて、24歳と半年を迎えてしまいました。

静岡に赴任してる友達の元を訪れて、なんかもう色々投げ出して地方に住みたいななんて思い始めています。

恋愛も当分いいかなって思ったのは、ちょっと前に好きだった男の子が彼女できたっぽかったのと、半年間連絡を取ってた男の子に冷めてしまったWパンチがきたのがきっかけです。

趣味の読書に精を出し、好きな人とだけ関わって自分をたいせつにしたいと思います。なんだかんだ自分のことを一番たいせつにできるのは自分だし、一番理解してるのは自分です。

今日は仕事とっても疲れたので、スタバのラテでも買ってゆっくりしたいと思います。お世話になった上司にたまたま会って「素敵だったよ」と声をかけてもらえたのでたくさん自分を褒めようと思います。

月曜からおつかれさまでした!