書くことでストレス発散してる

過去の恋愛のおもひでを語る

彼氏に束縛されてみたい

彼氏に束縛されたことない。されてみたい。恋人なるもの、好きの度合いって同じくらいでいられるのが理想な関係なんだよね。でも、私の場合はいつも向こうの方が好きが大きくなってしまう。そして私の好きはだんだんだんだん軽くなってしまうっぽい。
連絡する頻度も会う回数も全部私基準で、でも向こうは嫌われたくないからか私の言うことをただただ従順に聞くだけのような関係になってしまう。気づいたらもう対等な関係なんて無くなってしまっている。私に嫌われるのが怖いんだね。
私が今なにしてるかもどこにいるかも、何にも知らない彼。それが普通になってしまっている私たち。これが今まで私が築いていた恋人との関係。だから、束縛されたことがない。「いまなにしてるの?」「誰といるの?」とか聞かれたい。だって、“嫌われたくないから何も言わない”より“好きだから全部全部気になる”の気持ちの方が嬉しいじゃん。やばい、めっちゃメンヘラっぽいわ、私。
かく言う私は、彼氏に対して「女と会わないで」とか「もっと連絡して」とか一回も言ったことない。彼氏がどこで何してるのか基本的には気にならないし、さすがに何日間も未読無視されてたら腹立つけど、それは向こうからの愛情が無いことに腹が立っているだけで相手の詳細は皆目どうでもいい。
ただ単に私は愛を求めているメンヘラな女なくせにクールぶった態度とって彼氏を都合のいい男にさせてしまうダメな女なだけなのか。